detail



女性なら誰でも二の腕のプルプルしたお肉を取りたいですよね!



私、二の腕細くしたくて鍛えているのに何故かどんどん太くなってて困っているの!


女性によっては鍛える程、太くなる人も中にはいるんだよね。



筋トレ嫌いだし、腕太くなっているからもう辞めようと思っていたけど、本当に今回のトレーニングメニューで細くなるの?



もちろん細くなるのよ!必ず最後まで読んでくださいね。



もし二の腕を鍛えた事のない人は、先ず下記の動画を参考にして鍛えてみてください。


細くならず太くなっていく場合は、今回の記事と動画を参考にしてください。



二の腕が細くなる姿勢とは



二の腕が太くなる人には共通点があります。1つは使い過ぎ、2つ目は使わな過ぎ。

これに限ります。そして先ずは二の腕が細くなる姿勢を意識する事でプルプル感が減ります。

二の腕が太くなっている人は、猫背の方が多いです。

猫背になると、肩が前に丸まり肩こりが起きたり、血流やリンパの流れが悪くなり、二の腕が太くなってしまいます

そうならない為にも、二の腕が細くなる姿勢を身に付けてください。

先ず立った状態で、背筋を伸ばし手を下に伸ばしてください。

その時に、手のひらの位置が太腿の真横よりも少し前に合わせるのが楽に感じるかもしれませんが、その場合は肩が前に出てしまい二の腕に意識がいきません。

手のひらの位置が、腿の真横よりも少し後ろに来るように姿勢を取りましょう。

その時の上半身の状態が良い姿勢です。

まとめ
しっかり胸が張れていて、二の腕に少し力が入った状態になっているので、日常的にいつも意識をする事で、プルプル感がなくなります。



二の腕を細くしたいのに何をしても太くなるのは何故?



何をしても二の腕が太くなる場合は、脂肪がそもそも減っていっておらず、二の腕を鍛えて数日浮腫んでの繰り返しの場合が多いです。

筋肉は鍛えると水分を含みますので、一時的に太くなります。

歩き過ぎた日とかは、ふくらはぎが張っていますよね?どの部分にも二の腕にも同じ事が言えます。

鍛えてると必ず一時的には太くなります。


まとめ
鍛えると水分を含んで太くなりますが、数日経つと必ず水分が抜けて元の太さに戻ります。その繰り返しで太くなっていく場合は、食事を見直してみてください。


二の腕を鍛えてばかりになっていませんか?



基本的に鍛えると代謝が上がり痩せやすくなり、体は引き締まります。

しかし目的によって全然異なります。

男性が体を大きくしようと思うと、使った筋肉をしっかり休めてまた鍛えるという過程で筋肥大させていきます。

では女性の場合はどうでしょう?

筋肉を大きくしたいのではなく、筋肉を付けて引き締めたいのが目的ですよね⁉︎

女性と言えどもとにかく鍛えていると筋肥大する場合もあります。

それは脂肪がどんどん減れば引き締まりますが、あまり脂肪が減らずとにかく鍛えていけばサイズは上がります。


二の腕をとにかく鍛えれば細くなるという考えを、軽い重さでゆっくり二の腕に効かせれば遅筋が鍛えられて細くなりますが、重たい物で速筋を鍛えればサイズは上がります。

まとめ
鍛えているのに細くならない場合は、鍛え過ぎていないか?
使っている重りが重過ぎないか?
トレーニング頻度が多過ぎないか?
などもう一度見直す事で、貴方にあった二の腕を細くできるヒントが必ず見つかります。
記事の最後にあるトレーニング動画で二の腕を細く出来ますのでご覧ください。


二の腕を仕事で使い過ぎていませんか?



体はそこまで太っていないのに、二の腕だけが太くしっかりしている場合は、仕事で腕を使い過ぎている場合があります。

職業で言うと、エステティシャン、マッサージ師、整体師、介護士、看護師、パン屋さん、などがあげられ、毎日腕を使い過ぎていて筋肉の疲れが取れず、張って浮腫んでいる場合があります。

この場合の人が、二の腕を細くしたくて筋トレをした場合、もっと二の腕が張り太くなります。

まとめ
どうすれば良いかと言いますと、腕を伸ばす、ほぐす、しっかり休めるなどがおススメです。



いつも少し肘が曲がっていませんか?


二の腕が細くならない人にある傾向が、いつも少し肘が曲がって状態の人です。

日常的に腕をしっかり伸ばす事をしていない場合、上腕二頭筋が縮んだ状態になり、少し膨らみが出来て、その部分の血行が悪くなり太くなります。

肘を曲げて荷物を持ったり、赤ちゃんを抱っこしたりするとみるみる太くなります。

その場合は、下記にある動画の様に鍛えていく事で筋肉が伸びて、血行がよくなり、遅筋が鍛えられ、何しても太くなっていた人でもみるみる二の腕が細くなります。




ダイエットや健康に関するYOUTUBE動画を載せています
良かったらチャンネル登録お願いします➡http://u0u0.net/zb8D




最後まで読んでくれてありがとう❗️これからどんどん健康的に痩せる事間違いなしだ❗️



タートル❗️これからもアドバイス宜しく💪



めっちゃ勉強になったよ知識は大切だね❣️



僕も勉強になったよ❗️



タートル〜❤️






LINEのボタンをクリックしてくれたら、記事を投稿した時に通知が行くからクリックしてね!





タートルおススメの記事

2018年永遠のスーパーフードおすすめ5選!何処でも手に入るスーパーフードのみ!

フィットネス界が注目しているダイエットに最適なスーパーフードの源泉4項目とは?


【ED改善、勃起不全】効果的なトレーニングと、食べると下半身が元気になる熟成ニンニクの作り方を紹介します

【瞑想マインドフルネス】たったの1分でダイエットも、欲望や心を整えるティンシャを使うと成功する?

【美脚脚痩せトレ】骨盤を締めて下半身痩せ出来る中級者向け体幹トレーニング

【美脚開脚ストレッチ】出来る人だけが知る簡単に180度開脚が出来る様になる方法とは?




ダイエットや健康に関するYOUTUBE動画を載せています
良かったらチャンネル登録お願いします➡http://u0u0.net/zb8D

筋トレとマスターベーションを使い分けて、気持ち良く人生を成功させる教科書➡️こちらをクリック

タートルおススメダイエットサプリこちらをクリック


タートルおススメ性器増大・ED改善サプリこちらをクリック


動画配信情報が分かるTwitterフォローも宜しくお願いします➡


【部分痩せ専門】加圧トレーニング広島 カートレスタジオは、体重を落としたい方、二の腕を細くしたい方、お腹を引っ込めたい方、お腹のお肉を取りたい方、たるんだお尻を引き締めたい、太ももを細くしたい、ふくらはぎを細くしたいなど、ただ痩せたいと言う訳ではなく、お客様に合ったオリジナルの加圧トレーニングメニューでボディーメイクをさせて頂きます。

袋町スタジオ、十日市スタジオともに、当日に加圧トレーニングを体験してみたいと思われた場合でも、お気軽にお近くにある加圧トレーニングスタジオへご連絡ください。

当日でも、予約状況によっては加圧トレーニングを体験出来る時間もございますので、痩せたいと思い立ったら、まずは加圧トレーニング広島 カートレスタジオまでお電話ください。
広島市でダイエットや肉体改造をお考えなら
【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオ 「袋町スタジオ」
広島市中区中町1-21シゲトウ中町202
営業時間:9:00~21:00(不定休)
完全マンツーマン指導だからこそ結果が出る
・アクセス(場所)
・料金表
・お客様の声
電話予約082-298-1270

「十日市スタジオ」
広島市中区十日市1-4-22 ニュー十日市ビル2F
アクセス(場所)
料金表・お客様の声
・電話予約082-942-5798

宝町、袋町、横川町、観音町、宇品、沼田町、矢野、吉島、富士見町、紙屋町、幟町、銀山町、段原町、大手町、十日市、榎町、鷹野橋、五日市、廿日市、中町、猫屋町、並木、三川町、流川町、広島市内などからお越し頂いております。