こんにちは。

毎月250~300回のマンツーマン加圧トレーニングを行いダイエットや肉体改造のお手伝いをさせていただいています。

【部分痩せ、肉体改造専門】加圧トレーニング カートレスタジオの亀田です。

今回のダイエット情報のテーマは、【お腹一杯食べても痩せられる⁇】です。

ダイエットに興味がある方は、健康的に体型を維持したいとか、太った体を元に戻したい、重たい体に筋肉付けて軽くしたいなどの方々だと思います。

そして、食べることが好きな方々だと思います。

そんな方々にダイエットのアドバイスをさせていただきます。

まず、痩せるために食べ過ぎる事が悪いと思っていないでしょうか⁇

食事を減らせば痩せると思ってないでしようか⁇

これはどちらとも間違いなんです!

まずこれを見てください。
{272E5937-FA5C-4EA5-801D-17714A586E8B:01}

{BDB5B935-2588-4912-95DA-8E7CD79311EC:01}

これは簡単に食べて良いものと、控えないといけない物を分けたものです。(^o^)/

まず痩せるためには、エネルギーとなる糖質を控える必要があります。

なぜかと言うと、エネルギーとして使われてない糖質が、脂肪として蓄えられて体脂肪となり、体重がふえています。

その糖質を、控えれば控えただけで、蓄えている脂肪を燃やしてエネルギーとして使われるので、そもそも糖質をたくさん摂っていては、なかなか脂肪が減りません。

なので、食事の量を減らしても糖質をしっかり摂っていては、痩せることにはなかなか繋がりません。( ̄▽ ̄)

そして、食べても良いものは、糖質をエネルギーにするための、筋肉の材料となるタンパク質です。

食事の量を減らしても、この筋肉の材料となるタンパク質を摂ってないと、脂肪を燃やすための筋肉の材料がないので、筋肉がしっかり脂肪を燃やしてくれません。

まとめますと、食事に関しては、糖質を減らして、タンパク質をしっかり取らないとなかなか痩せれないと言うことになります。

食べなくてはいけないタンパク質は、仮にお腹が一杯でも食べた方がいいです。

もちろん一杯食べれば、一時的に体重も増えるし、お腹も膨れて前に出るかもしれません。

ですが、糖質を控えていれば、体重が増えていても脂肪は増えてないですし、お腹が出ても食べ物が入ってお腹が出ているだけなので、お腹の脂肪が増えた訳でもありません。

徐々に、脂肪も体重も減り、食べると出ていたお腹も出なくなります。

この事に、惑わされないで、食べても良いものはしっかり食べて、食べると良くない糖質は、しっかり控えて、加圧トレーニングでしっかり筋肉を付けていけば、必ず痩せられます。

わざわざ高額のジムに行かなくても、誰でも結果に繋がります。

日に日に暑くなり、夏も近いですが、部分的に引き締めたい方、体重を減らして痩せたい方、お腹だけ引っ込めたい、お尻だけ小さくしたい、二の腕が気になる、太ももを細くしたい、ふくらはぎを細くしたい、などお悩みのある方は、是非【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオ 袋町スタジオ、十日市スタジオまでお越し下さい(^o^)/


広島市でダイエットや肉体改造をお考えなら
【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオ 「袋町スタジオ」
広島市中区中町1-21シゲトウ中町202
営業時間:9:00~21:00(不定休)
完全マンツーマン指導だからこそ結果が出る
・アクセス(場所)
・料金表
・お客様の声
電話予約082-298-1270

「十日市スタジオ」
広島市中区十日市1-4-22 ニュー十日市ビル2F
アクセス(場所)
料金表
・お客様の声
・電話予約082-942-5798

宝町、袋町、横川町、観音町、宇品、沼田町、矢野、吉島、富士見町、紙屋町、幟町、銀山町、段原町、大手町、十日市、榎町、鷹野橋、五日市、廿日市、中町、猫屋町、並木、三川町、流川町、広島市内などからお越し頂いております。