こんにちは、毎月250~300回のマンツーマン加圧トレーニングで、ダイエットや肉体改造のお手伝いをしています、【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオです。

今回のテーマは【腹筋】についてです。

お腹に関しては、男性女性問わずとても気になる部位ですよね。

女性でも筋トレはしてないけど、腹筋だけはやっている方も多いのではないでしょうか?

そして皆さん~腹筋をする時に手はどこに置いていますか?

腹筋の時の手の位置によって腹筋へ与えられる負荷が変わります。

そして手の使い方によっては腹筋への効果が半減したりもします。

手の位置や脇の締め具合、肘の向き、首や頭の角度によっても腹筋にかける力が変わったり、腹筋への力が逃げたりしてもったいなかったりします。

そこで正しい腹筋方法と手の位置について動画で簡単に説明していますので必ず最後まで見て下さい。


【部分痩せ専門】加圧トレーニング広島 カートレスタジオは、体重を落としたい方、二の腕を細くしたい方、お腹を引っ込めたい方、お腹のお肉を取りたい方、たるんだお尻を引き締めたい、太ももを細くしたい、ふくらはぎを細くしたいなど、ただ痩せたいと言う訳ではなく、お客様に合ったオリジナルの加圧トレーニングメニューでボディーメイクをさせて頂きます。

袋町スタジオ、十日市スタジオともに、当日に加圧トレーニングを体験してみたいと思われた場合でも、お気軽にお近くにある加圧トレーニングスタジオへご連絡ください。

当日でも、予約状況によっては加圧トレーニングを体験出来る時間もございますので、痩せたいと思い立ったら、まずは加圧トレーニング広島 カートレスタジオまでお電話ください。

広島市でダイエットや肉体改造をお考えなら
【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオ 「袋町スタジオ」
広島市中区中町1-21シゲトウ中町202
営業時間:9:00~21:00(不定休)
完全マンツーマン指導だからこそ結果が出る
・アクセス(場所)
・料金表
・お客様の声
電話予約082-298-1270

「十日市スタジオ」
広島市中区十日市1-4-22 ニュー十日市ビル2F
アクセス(場所)
料金表・お客様の声
・電話予約082-942-5798

宝町、袋町、横川町、観音町、宇品、沼田町、矢野、吉島、富士見町、紙屋町、幟町、銀山町、段原町、大手町、十日市、榎町、鷹野橋、五日市、廿日市、中町、猫屋町、並木、三川町、流川町、広島市内などからお越し頂いております。