こんにちは、毎月250~300回のマンツーマン加圧トレーニングで、ダイエットや肉体改造のお手伝いをしています、【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオです。

今回のテーマは、【腕立て伏せ】です。

【部分痩せ専門】加圧トレーニング広島 カートレスタジオでもトレーニングメニューで、男性も女性もおこなっています。

腕立て伏せは、筋肉を付けて二の腕を細くしたい方から、胸の筋肉を付けてバストアップしたい女性、腕を太くしたい、胸筋をつけてカッコよくなりたい男性まで、様々な目的で行える効果的なエクササイズです。

手の幅や、向き、角度によって使う筋肉を変えることができます。

しかし、そもそもどれくらいの回数を、どれくらいやって、毎日やれば良いのか、週に何回すればいいのか分からずにやっていては、いつになっても結果は出てきません。

そこで今回は、筋トレにまつわるクイズを出題します。

今回は、腕立て伏せ編!三択になっていますので、自分の思った筋トレ方法の答えを見つけてクリックしてみてください。

これを間違っていては筋トレの効果が出てくるどころか自己満足の世界になってしまいます。

ぜひ動画を最後までご覧になって、お答えください。
【部分痩せ専門】加圧トレーニング広島 カートレスタジオは、体重を落としたい方、二の腕を細くしたい方、お腹を引っ込めたい方、お腹のお肉を取りたい方、たるんだお尻を引き締めたい、太ももを細くしたい、ふくらはぎを細くしたいなど、ただ痩せたいと言う訳ではなく、お客様に合ったオリジナルの加圧トレーニングメニューでボディーメイクをさせて頂きます。

袋町スタジオ、十日市スタジオともに、当日に加圧トレーニングを体験してみたいと思われた場合でも、お気軽にお近くにある加圧トレーニングスタジオへご連絡ください。

十日市スタジオに関しましては、女性専用となっております。

よく体験の際に聞かれることがあります。

女性も加圧トレーニングをするのですか?

やっぱり男性が多いのですか?

と、質問を頂きます。

加圧トレーニングでダイエットされに来ていただいている方は、9割女性です!

9.5割女性です。

加圧トレーニングと聞くと、あまりご存知ない方は、トレーニングという言葉がついているので鍛えて筋肉モリモリになるのでは?

って思っている方もいるかもしれませんが、体を動かしているのは筋肉です。

エネルギーを使うのも筋肉です。

なので、痩せる為、ダイエットのために食事制限だけを行うと、その筋肉が減ってリバウンドを起こしてしまいます。

しっかり筋肉を付けながら、脂肪だけを減らすのがダイエットであり、痩せるということです。

もしも、今までに筋トレをして筋肉が大きくなった経験のある方は、トレーニングメニューと、やり方が間違っています。

加圧トレーニング広島 カートレスタジオは、しっかりマンツーマンでサポートして、ダイエットを成功に導いていきます。

今までに、自己流でダイエットをやっていた方は、ぜひ加圧トレーニング広島 カートレスタジオへお越し下さい。

当日でも、予約状況によっては加圧トレーニングを体験出来る時間もございますので、痩せた
いと思い立ったら、まずは加圧トレーニング広島 カートレスタジオまでお電話ください。

広島市でダイエットや肉体改造をお考えなら
【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオ 「袋町スタジオ」
広島市中区中町1-21シゲトウ中町202
営業時間:9:00~21:00(不定休)
完全マンツーマン指導だからこそ結果が出る
・アクセス(場所)
・料金表
・お客様の声
電話予約082-298-1270

「十日市スタジオ」
広島市中区十日市1-4-22 ニュー十日市ビル2F
アクセス(場所)
料金表・お客様の声
・電話予約082-942-5798

宝町、袋町、横川町、観音町、宇品、沼田町、矢野、吉島、富士見町、紙屋町、幟町、銀山町、段原町、大手町、十日市、榎町、鷹野橋、五日市、廿日市、中町、猫屋町、並木、三川町、流川町、広島市内などからお越し頂いております。