こんにちは、毎月250~300回のマンツーマン加圧トレーニングで、ダイエットや肉体改造のお手伝いをしています、【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオです。

今回のテーマは、【痩せる為の三大栄養素
】です。

三大栄養素と言えば、【炭水化物、タンパク質、脂質】の3種類です。

この3種類を上手に摂取して、トレーニングをしていけば体型は変わります。

体重が増加してしまった方のほとんどが、【炭水化物】だけに偏ってしまっている場合が多いです。

痩せる為には、まず筋肉をしっかりつけて基礎代謝を上げなくていくことが痩せやすい体になる為の一歩です。

その為に、筋力トレーニングを行いながら、筋肉の栄養素となる【タンパク質】の摂取が必要になります。

そして【脂質】ですが、良質な脂質を摂る必要があります。

例えば、亜麻仁油、エゴマ油、ココナッツオイル、オリーブ油などが良いです。

どう良いのかと簡単に言いますと、食事の消化、吸収を助けてくれたり、体温を正常に整えてくれたり、とても良いことが沢山あります。

そして、【炭水化物】ですが、この栄養素も大切です。

筋肉の栄養素は、タンパク質ですが、それを運んでくれるのが炭水化物とでも言いましょうか。

男性の場合ですが、筋トレをしている人と、筋トレをしていない人とでは、筋トレをしている人は筋肉を付けるために➕1000kcal必要と言われています。

それくらい筋肉を付ける為にエネルギーが必要です。

痩せる為で言いますと、必ず食事では炭水化物だけで摂るのではなく、タンパク質とセットで摂ることです。

そして、もちろんの事ですが炭水化物の摂り過ぎも良くないです。

まとめますと、しっかりタンパク質、脂質は良質な物、炭水化物を摂る時は必ずタンパク質とセット、炭水化物よりもタンパク質を多く摂ることです。

これさえ守って筋トレに励めば体型は変わっていきます。

【部分痩せ専門】加圧トレーニング広島 カートレスタジオは、体重を落としたい方、二の腕を細くしたい方、お腹を引っ込めたい方、お腹のお肉を取りたい方、たるんだお尻を引き締めたい、太ももを細くしたい、ふくらはぎを細くしたいなど、ただ痩せたいと言う訳ではなく、お客様に合ったオリジナルの加圧トレーニングメニューでボディーメイクをさせて頂きます。袋町スタジオ、十日市スタジオともに、当日に加圧トレーニングを体験してみたいと思われた場合でも、お気軽にお近くにある加圧トレーニングスタジオへご連絡ください。当日でも、予約状況によっては加圧トレーニングを体験出来る時間もございますので、痩せたいと思い立ったら、まずは加圧トレーニング広島 カートレスタジオまでお電話ください。
広島市でダイエットや肉体改造をお考えなら
【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオ 「袋町スタジオ」
広島市中区中町1-21シゲトウ中町202
営業時間:9:00~21:00(不定休)
完全マンツーマン指導だからこそ結果が出る
・アクセス(場所)
・料金表
・お客様の声
電話予約082-298-1270

「十日市スタジオ」
広島市中区十日市1-4-22 ニュー十日市ビル2F
アクセス(場所)
料金表・お客様の声
・電話予約082-942-5798

宝町、袋町、横川町、観音町、宇品、沼田町、矢野、吉島、富士見町、紙屋町、幟町、銀山町、段原町、大手町、十日市、榎町、鷹野橋、五日市、廿日市、中町、猫屋町、並木、三川町、流川町、広島市内などからお越し頂いております。