こんにちは、毎月250~300回のマンツーマン加圧トレーニングで、ダイエットや肉体改造のお手伝いをしています、【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオです。

今回のテーマは、【体幹✖筋トレ】です。 

痩せる為には、体幹トレも筋トレも必要です。

まず体幹が弱いと姿勢が悪くなり、お腹やお尻に力が入っていない状態になり、お腹が前に出たり、お尻が後ろに出て骨盤が歪んだりします。

そうならない為にも、しっかり体幹を鍛える必要があります。

ですが、体幹だけを鍛えるのは効率が悪いです。

何故なら、筋トレでも体幹がしっかり鍛えられるからです。

もちろんトレーニングメニューのもよりますが、、

筋トレをする時はまず筋トレを先に行なって、その後に体幹トレーニングを行うのがセオリーですが、スポーツ選手などは逆に体幹トレを先にやって後に筋トレというパターンもあります。

一般的には筋トレの際にも体幹は鍛えられています。

今回はその中でも体幹と筋トレを同時に鍛えるためのベストなメニューを動画で紹介します。

男性も女性もダイエットにも鍛えるためにも効果的なメニューなので是非毎日やってみてください。【部分痩せ専門】加圧トレーニング広島 カートレスタジオは、体重を落としたい方、二の腕を細くしたい方、お腹を引っ込めたい方、お腹のお肉を取りたい方、たるんだお尻を引き締めたい、太ももを細くしたい、ふくらはぎを細くしたいなど、ただ痩せたいと言う訳ではなく、お客様に合ったオリジナルの加圧トレーニングメニューでボディーメイクをさせて頂きます。

袋町スタジオ、十日市スタジオともに、当日に加圧トレーニングを体験してみたいと思われた場合でも、お気軽にお近くにある加圧トレーニングスタジオへご連絡ください。

当日でも、予約状況によっては加圧トレーニングを体験出来る時間もございますので、痩せたいと思い立ったら、まずは加圧トレーニング広島 カートレスタジオまでお電話ください。
広島市でダイエットや肉体改造をお考えなら
【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオ 「袋町スタジオ」
広島市中区中町1-21シゲトウ中町202
営業時間:9:00~21:00(不定休)
完全マンツーマン指導だからこそ結果が出る
・アクセス(場所)
・料金表
・お客様の声
電話予約082-298-1270

「十日市スタジオ」
広島市中区十日市1-4-22 ニュー十日市ビル2F
アクセス(場所)
料金表・お客様の声
・電話予約082-942-5798

宝町、袋町、横川町、観音町、宇品、沼田町、矢野、吉島、富士見町、紙屋町、幟町、銀山町、段原町、大手町、十日市、榎町、鷹野橋、五日市、廿日市、中町、猫屋町、並木、三川町、流川町、広島市内などからお越し頂いております。