こんにちは、毎月250~300回のマンツーマン加圧トレーニングで、ダイエットや肉体改造のお手伝いをしています、【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオです。

今回のテーマは、【サマーキャンペーン】です。


梅雨もどうやら明けた感じですね!

チラシでは告知していたのですが、ネットでも告知をしておきますね。

現在、【十日市スタジオ】限定ではありますが、8/31日までサマーキャンペーンとして、お得なキャンペーンを行なっております。

簡単に言いますと、通常料金よりも1回分サービス(約3000円)お得なキャンペーンになっております。

よく夏に向けてダイエットを始める方も多いですが、夏からダイエットを始めた方は成功しやすいと言われています。

もちろん色々な良し悪しな話がありますが、まず夏はアクティブに体を動かしたくなる傾向にあります。

海に泳ぎに行ったり、山にアウトドアに行ったりと冬と比べて消費量が上がります。

そして、夏バテなどで他の季節と比べて食欲も少し落ちます。

そこでダイエットを始めると、摂取量<消費量になり易いので自然にダイエットが成功しやすいです。

もちろん食事だけではなく、筋トレはしっかりしないと筋肉量を落としてしまうのでリバウンドしてしまいます。

なので、筋トレはしっかりして筋肉は必要という環境がないと、筋肉も脂肪も減らしてしまって、痩せる事は出来てもスタイルが悪くなります。

よくお客さんから質問される事があります。

筋肉が付くとムキムキになるんですか⁇って聞かれます!(笑)

正直、簡単にムキムキになれるなら、世の中に太ってる人はいませんよ!(笑)

筋肉が、食べた物をエネルギーとして使ってくれるので、筋肉がムキムキになる程簡単に付いてくたら太る人はいませんよ。

筋肉が大きくなるのは、簡単に言いますと皆さんが思っている10倍キツイトレーニングを泣きたくなる位〜何年もやった時ですかね〜。

なので、まず筋トレをしても体は引き締まっていくだけで大きくはならないです。

しかし1つ言えるのは、一時的に筋肉が張っている時に大きく張ったと感じる時が有るかもしれません。

筋肉は、しっかり使ってしっかり休める事が大切です。

加圧トレーニングを行なった日は勿論ですが、トレーニングをしていない日も、しっかり風呂には浸かって、風呂上がりにはしっかりストレッチ、マッサージを簡単でも良いのでやっていくと、本当にどんどん下半身は特に細くなっていきます。

話が長くなりましたが、【十日市スタジオ】限定でサマーキャンペーンを行なっておりますので、このお得なキャンペーンをキッカケに完全マンツーマンの加圧トレーニングでダイエットを始めてみてはどうでしょうか?

体験予約の御電話の際か、体験希望のメールの際、体験の加圧トレーニング後のコース入会の際にでも【サマーキャンペーン】で入会したいと言ってもらえれば、お得なキャンペーン中に入会する事が出来ます。

1回分お得な【サマーキャンペーン】のコースが終了して、継続してコースの更新をされる際は、通常のコースになりますのでご理解下さい。


広島市でダイエットや肉体改造をお考えなら
【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオ 「袋町スタジオ」
広島市中区中町1-21シゲトウ中町202
営業時間:9:00~21:00(不定休)
完全マンツーマン指導だからこそ結果が出る
・アクセス(場所)
・料金表
・お客様の声
電話予約082-298-1270

「十日市スタジオ」
広島市中区十日市1-4-22 ニュー十日市ビル2F
アクセス(場所)
料金表・お客様の声
・電話予約082-942-5798

宝町、袋町、横川町、観音町、宇品、沼田町、矢野、吉島、富士見町、紙屋町、幟町、銀山町、段原町、大手町、十日市、榎町、鷹野橋、五日市、廿日市、中町、猫屋町、並木、三川町、流川町、広島市内などからお越し頂いております。