こんにちは。



中区袋町、中区十日市町にあります【部分痩せ専門】加圧トレーニング広島 カートレスタジオです。


今年もあっという間にゴールデンウィークも終わり、日に日に暑くなって来ましたね。



寒い時期と違って、体も暖かいので、のんびり
散歩に出かけたりランニングをしてみたりと身体を動かしたくなる時期であります。



夏に向けてダイエットを始めようと思われている方は、とても良い時期です。



加圧トレーニング広島 カートレスタジオは、毎日新規入会の方を募集しております。



ダイエットをしても長続きしない方、少し体重が減っても戻ってしまう方、何も運動をした事がなくて何からすれば良いのか分からない方、誰かに指導してもらわないと頑張れない方、様々な理由の方がおられるとは思います。



そこで、加圧トレーニング広島 カートレスタジオはお客様とマンツーマンで、お客様の体力、筋力に合ったトレーニングメニューとペースを考えながら指導をしますので、どの様な条件の方でも安心して加圧トレーニングに来て頂く事ができます。



運動をした事がないけど出来ますか?と質問される方もおりますが、実は、ほとんどの方が運動をした事がない方です。



その方が実は、1番痩せやすかったりします。



運動をした事がある方は、自分で色々やってみたり、気が変わりやすかったり、色々なダイエット器具を買って試してみたり、悪い事ではないのですが、ダイエットに関してはとにかく前だけを見てやっている事を、食べているものを貫いていく事が大切だったりします。



とても飽きますが、体づくりをしている方は、いつも決めたトレーニングメニュー、いつも同じ食事内容をとにかく3ヶ月やり抜くって方は多い感じに思います。



確かに何のトレーニングしようかな?とか、
何を食べようかな?と考えることでも実はストレスになっていたりするんです。



ダイエットは、ストレスを感じると痩せにくくなるホルモンが分泌され、ストレスでメンタルが少し崩れると、ドカ食いをしてしまったりして、そこからズルズルとダイエットから遠ざかったりするんです。



ダイエット成功の秘訣は、メンタルを保つ事が重要です。



その上で、1人でのダイエットよりもやはり加圧トレーニング広島 カートレスタジオのマンツーマン指導を受ける事で、加圧トレーニングメニューを決めてもらい、食事のアドバイスを受けそれをやって行くだけなので、1人でのダイエットよりも不安が少なくダイエットを成功しやすいのです。



今からの時期、加圧トレーニングでダイエットを始めようと思われている方は、是非カートレスタジオでマンツーマンの指導をオススメ致します。




加圧トレーニングで短時間にダイエットをお考えの方は、是非まず体験の御予約を、電話もしくは体験予約のフォームからお問い合わせ頂けたらと思います。



まだ夏に間に合います!



中区袋町と、中区十日市町にスタジオが有りますのでお近くの方へお問い合わせ頂けたらと思いますので、是非ともよろしくお願い致します。


広島市でダイエットや肉体改造をお考えなら
【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオ 「袋町スタジオ」
広島市中区中町1-21シゲトウ中町202
営業時間:9:00~21:00(不定休)
完全マンツーマン指導だからこそ結果が出る
・アクセス(場所)
・料金表
・お客様の声
電話予約082-298-1270

「十日市スタジオ」
広島市中区十日市1-4-22 ニュー十日市ビル2F
アクセス(場所)
料金表・お客様の声
・電話予約082-942-5798

宝町、袋町、横川町、観音町、宇品、沼田町、矢野、吉島、富士見町、紙屋町、幟町、銀山町、段原町、大手町、十日市、榎町、鷹野橋、五日市、廿日市、中町、猫屋町、並木、三川町、流川町、広島市内などからお越し頂いております。