未分類 PR

毎日たったの1分で前腿が張りやすい人でも簡単に美脚になれる太もも痩せエクササイズとは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キラキラ1

 

美脚になる為の簡単エクササイズを紹介します!

私、美脚になる為に色々なエクササイズをやっているけど、全部太ももの前側ばかりに効いていしまって前腿が太く張ってきたのよ!どんなエクササイズやったら良いの?

そんな方のお悩みに答えます!

POINT

スクワットをすると、いつも太ももの前ばかり使っている気がする!エクササイズ始めて太ももが太くなっていっている気がする人にはオススメの記事です。

 

 

 

太ももの前側が張ってしまう人にオススメなヒップリフト

ヒップリフトと言えば、太腿の裏側とお尻、背筋を鍛えることが出来るエクササイズで知られているメニューです。

 

確かに普通の筋肉バランスの人が行なうと太もも裏側に効くのですが、美脚になりたい為に、色々なスクワットを過去に行って来た方や、ランニングばかりやっていた方など、太ももの前側ばかりを使うトレーニングをしていた人は、太ももの前側と、太ももの後側のバランスが悪く大抵の下半身トレーニングで太ももの前側ばかりに意識がいってしまい、どんどん太ももがムキってなってしまいます!

 

その様な方は、迷わず私を信じて下記の太ももエクササイズを行なってみてください。

 

太ももの前側ばかりに効いてしまう人でも必ず太ももの後側に効いて、毎日欠かさず行えば美脚を手に入れることが出来ます。

 

 

美脚動画のチャンネル登録はこちら

 

太ももの前側を使わないエクササイズを選んで美脚をゲット

太ももの前側についつい効いてしまう人は、下半身や太ももの筋肉が硬いので、トレーニングのやり方によっては、ほとんどのメニューで太ももを太くしてしまいます。

 

その場合は、全く前腿を使わず、負荷が軽く、回数を多目で、ゆっくりする動きのトレーニングメニューを選んだ方が良いです。

 

下記の動画は、その様な人にはピッタリの動画ですので、是非ご覧ください。

 

トレーニングの後には、しっかりストレッチをする事が美脚の絶対条件です。

 

 

 

スクワットで太ももの前側を使ってしまうなら控えた方が良い

スクワットをして代謝を上げると、もちろん痩せ易くなるので、ボディーメイクにはとても大切です。

 

お腹の脂肪を取る為に、下半身メニュー無しでは無理と言われている程、スクワットは大切です。

 

今回の記事では、太ももの前側が張りやすい人向けですので、ハッキリと言わせてもらいます!
スクワットはマジで辞めてください!

 

やればやる程、太ももの前側がムキってしてきます。

 

お腹の脂肪を取る為や、ヒップアップしたいとか、お尻を大きくしたいなどの目的があれば、前腿は無視して、スクワット続行で行きましょう!
IMG_6273
しかし、あなたがこの様な太ももになりたいと少しでも願うなら、太ももの前側が張りやすい貴方は、スクワット禁止です!

 

美脚になる為に行なうと良いトレーニングメニュは、記事内の1と2にある動画のメニューです!

 

 

太ももの前側が張る人はランニングはするな

はい!

来ましたダイエットと言えばランニング!
夜な夜なランニングしている女性を良く見ますが、私は残念です!

 

大切な太ももとふくらはぎが太くなる〜ってね‼︎

 

ランニングのやり方によっては、ゆっくり走る、腿を上げてふくらはぎに負担のない様に走るなどを気を付けていれば、多分大丈夫かな?とは思いますが、ランニングすると結局お腹が空いて食べ過ぎてしまっては意味が無いし、それならランニングしないで、食事しっかり管理した方が良いです。

 

ランニングは、地面を蹴って前に進む為、足裏の重心が悪いとふくらはぎが横に太くなります。

 

ランニングのスピードが速かったり、歩幅が広いと着地の際に太ももの前側に負荷が掛かり、太くなります。

 

ランニングの時間にもよりますが、1時間とかやっちゃうと、太ももの前側はパンパンになってしまいます、何のトレーニングをしても前腿ばかり使う癖がついまって、美脚とは無縁の太ももが待っています。

 

そんな方は、直ちにラ
ンニングをやめて、前腿のマッサージと、2の動画にあるストレッチを行なってください。
 

毎日コレを使って前腿をほぐす事で美脚になるアイテム紹介

美脚になる為の条件は、毎日の疲れと浮腫みを取って寝ることです。

 

脚の疲れを取らずに寝ると、次の日には疲れた状態からスタートです。

 

それを繰り返すうちに、どんどん疲れて老廃物が溜まり浮腫みやすい脚になるので、美脚とは無縁の日々が続きます。

 

1日でも早く理想の脚になる為には、マッサージを習慣にしなくてはいけません。

 

マッサージオイルを塗って、マッサージをするのもおススメです。

 

オススメの安くて量の多いマッサージオイルを紹介しておきます。

 

マッサージオイルでのマッサージは手が疲れるって方には、ザスティックのマッサージローラーがおススメです。

 

色々なマッサージローラーがありますが、ここの商品はローラーの回りがスムーズで音もなく使いやすいです。

 

因みに、筆者は3本とも使っています。

 

太ももやふくらはぎを力強くほぐしたい方は、緑が良いと思います。

 

痛いのは嫌だと思う方は、黄色が良いですよ!

 

黄色の棒が少し柔らかいので当たる面積が多く、力強くすると何か折れそうなので、優しくする様になります。

 

青の1番長い棒は硬いので、黄色よりは力強く出来ます。

 

コレは何より長いので、背中の方までほぐせたり、太もももいっぺんに両脚出来たしするので、時間短縮や面倒に思う方には青が良いと思います。

 

まとめ

太ももの前側が張ってしまう人は、スクワットやランニングは辞めて、1や2にあるトレーニングメニューを行ない、トレーニング後にはストレッチを欠かさず、お風呂上がりや寝る前には、しっかりマッサージオイルでほぐすか、ザスティックのマッサージローラーで筋肉の疲れを取って寝る事で、美脚になる事が出来ます!

 

ダイエットや健康に関するYOUTUBE動画を載せています

良かったらチャンネル登録お願いします➡http://u0u0.net/zb8D

 

最後まで読んでくれてありがとう❗️これからどんどん健康的に痩せる事間違いなしだ❗️

タートル❗️これからもアドバイス宜しく💪

めっちゃ勉強になったよ知識は大切だね❣️

僕も勉強になったよ❗️

タートル〜❤️

 

LINEのボタンをクリックしてくれたら、記事を投稿した時に通知が行くからクリックしてね!

タートルおススメの記事

2018年永遠のスーパーフードおすすめ5選!何処でも手に入るスーパーフードのみ!

フィットネス界が注目しているダイエットに最適なスーパーフードの源泉4項目とは?

【ED改善、勃起不全】効果的なトレーニングと、食べると下半身が元気になる熟成ニンニクの作り方を紹介します

【瞑想マインドフルネス】たったの1分でダイエットも、欲望や心を整えるティンシャを使うと成功する?

【美脚脚痩せトレ】骨盤を締めて下半身痩せ出来る中級者向け体幹トレーニング

【美脚開脚ストレッチ】出来る人だけが知る簡単に180度開脚が出来る様になる方法とは?

ダイエットや健康に関するYOUTUBE動画を載せています

良かったらチャンネル登録お願いします➡http://u0u0.net/zb8D
筋トレとマスターベーションを使い分けて、気持ち良く人生を成功させる教科書➡️こちらをクリック
タートルおススメダイエットサプリこちらをクリック

 

タートルおススメ性器増大・ED改善サプリこちらをクリック

動画配信情報が分かるTwitterフォローも宜しくお願いします➡

【部分痩せ専門】加圧トレーニング広島 カートレスタジオは、体重を落としたい方、二の腕を細くしたい方、お腹を引っ込めたい方、お腹のお肉を取りたい方、たるんだお尻を引き締めたい、太ももを細くしたい、ふくらはぎを細くしたいなど、ただ痩せたいと言う訳ではなく、お客様に合ったオリジナルの加圧トレーニングメニューでボディーメイクをさせて頂きます。

袋町スタジオ、十日市スタジオともに、当日に加圧トレーニングを体験してみたいと思われた場合でも、お気軽にお近くにある加圧トレーニングスタジオへご連絡ください。

当日でも、予約状況によっては加圧トレーニングを体験出来る時間もございますので、痩せたいと思い立ったら、まずは加圧トレーニング広島 カートレスタジオまでお電話ください。

広島市でダイエットや肉体改造をお考えなら
【部分痩せ専門】加圧トレーニング カートレスタジオ 「袋町スタジオ」
広島市中区中町1-21シゲトウ中町202
営業時間:9:00~21:00(不定休)
完全マンツーマン指導だからこそ結果が出る
・アクセス(場所)
・料金表
・お客様の声
電話予約082-298-1270

 

「十日市スタジオ」
広島市中区十日市1-4-22 ニュー十日市ビル2F
アクセス(場所)
料金表・お客様の声
・電話予約082-942-5798


宝町、袋町、横川町、観音町、宇品、沼田町、矢野、吉島、富士見町、紙屋町、幟町、銀山町、段原町、大手町、十日市、榎町、鷹野橋、五日市、廿日市、中町、猫屋町、並木、三川町、流川町、広島市内などからお越し頂いております。